予約・お問い合わせ
082-545-1900
一般歯科審美歯科
ホワイトニングインプラント
顎関節症予防歯科

オフィスホワイトニング

こんにちは。

暖かくなり、日差しも強くなってきましたね(*^^*)

どうお過ごしでしょうか?

 

ところで、普段何気なく歯を見て、毎日歯を磨いているけど、いつの間にか歯が黄ばんでくる、、、

何となく以前より、黄ばみが目立ってきた、、、

という風に感じたことはありませんか?また、

昔歯科医院でホワイトニングしたけど、後戻りしてきたな、、、

という方もおられると思います。

 

そんな方には、オフィスホワイトニングがおすすめです。

これは、高濃度のホワイトニング剤と特殊な光線を使うので、1回の施術でホワイトニング効果を得られることが多いです。

自分ではできない歯の白さを手に入れることができます。

ムラになることもほとんど心配ありません。

効果を高めるためには、間隔をあまりあけず、複数回されることをおすすめします。

 

より白さを求められるようでしたら、オフィスホワイトニングと同時に、ホームホワイトニングをすることも、おすすめします。

オフィスホワイトニングですばやく表面を白くし、ホームホワイトニングで内側からゆるやかに白くすることで、より効果的に継続的に歯を美しく白くすることができます。

今月末から6月30日までの期間でオフィスホワイトニングの半額キャンペーンを行います。

通常価格¥33.000のところをなんと今だけ半額の¥16.500でご予約いただけます。

平日の11:00~13:00 or 15:00~17:00の時間でのみ行います。

これを機会にぜひご来院下さい。お待ちしております。

一般歯科審美歯科
ホワイトニングインプラント
顎関節症予防歯科
予約・お問い合わせ
082-545-1900

PAGE TOP